グッバイ ビックカメラ

東証ビックカメラがストップ安比例配分 4万株強売り残す
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/chumoku.aspx?site=MARKET&genre=m6&id=AS3L1903O%2019012009

ついに監理ポストに入ったので、売れるうちに手仕舞いしました。上場廃止になったら本当に終わるし。
ヒゲさんに言われるまで全然気づいてなかったwwww旅行の準備で忙しかったからなぁwww
(まあ言われなかったとしても火曜に相場見たら嫌でも気づくけどw)



約定金額は24000円。36000円の損確です(ぉ
まぁ4000くらい優待受け取ったから、実質はマイナ32000くらいだけど。


監理ポストから抜けるようなことがあれば、また買い戻すかも。
とりあえずサヨナラ。すごく良い勉強になった株でしたwww
つーか今思うと、8月からのジワジワとした急降下は、この情報をつかんでた奴が徐々に売っていたような気がしてならないんだがw




あとビック子会社のソフマップ株も売却。こっちは利確でプラス1200円。ショボッ。
まぁ、ほっとくと利益が無くなりそうだから。


とりあえずこっちもビックの監理ポストがわかるまで様子見。