振り込め詐欺

「キング」と呼ばれるリーダーが統括していたグループの振り込め詐欺事件で、被害者16人の弁護団は22日、警視庁が管理している被害金約2億4300万円のうち
http://www.asahi.com/national/update/1022/TKY200810220245.html


いやー、凄い。額が凄い。
億とか、ウチの会社で言ったら1年くらいかけてやる大規模案件だよ。
2億だったら、こないだとある事業部向けのシステムで出した赤字と一緒だよ。


30歳でこの器量、プロマネでもやったら良いんじゃないの?




面白いことに、TVの報道だと、「2500万円の時計を買ったり、1000万円分のフィギュアを買ったり」とか言ってたんだけど。


フィ・・・・フィギュア・・・・?(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001EQ6A80/

まさかこういうフィギュアじゃないだろうな?(ぉ