ソフトバンクがやばいらしい?


●独占スクープ!! ソフトバンクはたった「1億円」が払えない
http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20081010161327


ソフトバンクに緊急事態発生w携帯CM料金を支払えず倒産か?
http://mobile555.blog90.fc2.com/blog-entry-344.html


どこまで本当なのかは知らないけど、チョビチョビと情報が増えていってるから、
倒産とは言わずとも少し苦しい感じになってきたのかな?



なんか微妙に現実味を帯びてるような雰囲気が何とも言えないけど。


まぁ、リーマンとかの証券にガッポッガッポと手を出してたら資金繰りが
ショートする可能性は十二分にあるからなぁ。


このご時世だし「ハッ?デマ流すな!」と一蹴できないところ。


Kirika日記に書いてたヤフオクの値上げもこういう背景があったんじゃないのかと邪推してしまう。
というか非常にしっくり来る気がするんだが。