COBOLの利用は精神を損なう。COBOLを教えることは犯罪行為だ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51212608.html


うちの会社はコボラーは年配の人しか居ないからその人らが居なくなってしまうと
IBMのホストがあぼーん


だから会社にいるうちにダウンサイジングをいまどんどん進めてるけど間に合うのかなー
あとハードウェア的な意味でIBMが保守を打ち切ってきてるらしい。やめて!ホストのLPはもうゼロよ!!



46 アスリート(東京都)2008/09/21(日) 14:23:00.20 id:c0u6HAIz0
Javaですらきついというのにこんな変態言語を使わなければならないなんて
perlを使えばいいのに

56 家事手伝い(東京都)2008/09/21(日) 14:25:03.24 id:JR20XFJz0
>>46
俺からするとperlの方がずっと変態なんだけど

ぱーる素人から言わせて貰うと上のは釣りにしか見えない。(´(x)`)クマー