菅代表代行「親の威光で総理を選ばないでいただきたい」 報道陣「小沢代表も2代目だが」

http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3042.html


噴いたwwwww
まぁ与野党限らず二世議員過半数が糞なのはFA。



あと、このコピペは爆笑モノ


97 名前: 給食費未納者(北海道)[] 投稿日:2008/09/05(金) 09:44:07.30 id:v3zyFUOa0
・菅「未納三兄弟って言うんですよ!」→自分も未納発覚、そしてお遍路へ
・菅「私の未納は厚生労働省の不手際」と言い訳→当時の厚生大臣は自分
・安倍「外交とは日本の国益を守る事」菅「当たり前ですよ!」→シンガンス工作員の釈放嘆願書にサイン
・菅が世襲議員批判→菅の息子(ニート)が出馬、ちなみに二回連続落選(菅曰く、優秀な人材を探したらたまたま息子だった)
・菅「ハマコーさんは金を配っていた」→ハマコーが配っていたのは小沢の金
・民主が審議拒否までして機械発言批判→菅は生産性発言
諫早湾干拓工事を批判して「誰の許可でやってるんだ!」→自分が厚生大臣のとき許可
・菅「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)としましょう、カンパ〜イ!」