凋落のau

なんか世間ではauが勝ち組から負け組に転落してるらしい。

歯車狂ったau、独創性で巻き返しなるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000910-san-bus_all


ドコモとソフトバンクモバイル重視へ。変化するメーカーの軸足
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/05/news103.html


重要なのが、漏れの愛用のカシオ端末が禿電にも提供されるという話。
いよいよもってauだめなんじゃね?老舗に見限られましたか?見限られるというのもちょっと違うが。


自分はサービスに特に不満もなかったし、カシオ端末に愛着があるからずっとauなんだけど
最近どうも回線がパンクしてるのかネットに繋がらん。KDDIが意図的に帯域を絞ってる感がある。


「ただいまEZweb情報サービスの接続」でググルと事例が山ほど。



最初は2chだけだったけど、最近はGoogleとか全般的にアウト。
俺はパケット定額に加入してるけど、はっきり言ってサービスの体をなしてない。定額料返せ馬鹿。



音声通話にも色々とトンデモな事例があるみたいで、果たしてどうなるのやら・・・・
こないだ61CAに機種変したから2年間はauだろうけど、改善が見込めないならドコモかウィルコムに映る選択肢も視野に入れないといかんね。



お客様サポートサイトの時といい、ほんと首脳陣は何考えてんの?馬鹿なの?死ぬの?
いまだに満足に接続できないんだけどさぁ。全面Flashのソリューションを提案したのはどこのSIerなんだよホントに。