Opera9.5が

リリースされてた。


おぺらーの自分にとっては非常に嬉しい。FOXも近いうちに3が出るらしいけど。
ただUIがちょっと気にくわないな。昔のわかりにくいOPERAに戻ったみたいだ。
スキンを落とせば古いのに戻せるけど。



41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 23:25:32 id:g2SvKxhI0
★Opera9.5をインストールしようとしている方へ

現在Opera9.2x以前のVerを使用している場合や、Weekly Build、Preview版、
過去にOperaをインストールしたけどアンインストールした場合など、
1つでも当てはまったり身に覚えがある場合は、
Operaのプロファイルを削除してから、Opera9.5をインストールしてください。

具体的には
:WinXP/2kの場合
C:\Documents and Settings\[ユーザ名]\Application Data\Opera
C:\Documents and Settings\[ユーザ名]\Local Settings\Application Data\Opera
C:\Program Files\Opera\profile

にあるフォルダの中身、あるいはフォルダその物を*削除*してください。
削除が完了したら、Opera9.5をインストールしましょう。

古めのVerから入れる際は注意が必要。

公式
http://jp.opera.com/


記事
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080612/307951/