フルタテ「中国にとっては痛手ですよね」


報道ステーション毒餃子事件で、驚愕の反日中国擁護報道を爆裂!■
・「中国にとっては痛手ですね」          →日本人被害者無視
・「包装過程で薬物が入った可能性もある」     →日本人犯人説
・「食品を輸入に頼る日本は如何なものでしょうか」 →責任転嫁
http://matt.iza.ne.jp/blog/entry/466891/
http://miro.iza.ne.jp/blog/entry/467355/



コピペだけ見ると相当アレだったが、実際に見てみると結構自然な流れだった。



ただ中国擁護や浮かれた下りはやはりありえん。
事件も落ち着いてきたときならいざ知らず、少なくとも初動で言う発言じゃないぞ。



あと、このいかにも憂いてるぜっていう仕草が気に喰わん。印象操作してんじゃないよ。
頼むから淡々と事実だけを日本の国益に乗っとって語ってくれ。


報ステ 「5歳のてめえ!浮かれてっから餃子食って死にかけるんだよw」 徹底中国寄り報道
http://blog.livedoor.jp/dqnews/archives/50879087.html