欽ちゃんの

仮装大賞



マンネリ感はいなめないんだが、それは応募する人じゃなくて審査員の方に原因があるからだ といつも思う。



今回にしても50数組出て、合格しなかったのが3組だけって明らかに変だろ・・・
ポンポンポンポン合格させるんじゃなくて、もっと採点厳しくしろよ。どちらかというと堕ちた人が気の毒に見えてしまう。


とりあえず6割は落とせ。



昔は小さい子が泣くと、泣き落としで点数上がったりして微笑ましかったんだけど、
ある時期からガキじゃなくても演技終了後に欽ちゃんと話してたらピコンって点数
上がったりして白けたりしたのも今では良い思い出。



不合格が出ないんだからそーいうのも発生しねーわな。
(や、好きな番組ではあるんだけどね)