売国奴が本領発揮

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007091900836

福田氏は、日本の過去の侵略と植民地支配を謝罪した1995年の村山富市首相談話について「首相が言ったことだから正しいものと考える必要がある」と述べ


ありきたりな返しだが、お前は首相が死ねと言ったら死ぬのかと?
極論じゃなくて正論で返すなら森の「ゴッドランド」発言も肯定するんだよな?


架空の人物、新城直衛の言葉を引用するなら

「無論学生諸君が明英帝を国祖の帝として崇めることに僕は何の異議も唱えない。人にはなにか無条件で信じられるものが必要だ」
「しかしながら、それは戦いに直面した軍人が、指揮官としての責を背負った段階で頼るべきものではない。理由もなく信じられるものとはすなわち宗教にすぎない。そして宗教とは現実問題に容喙させるべものでは絶対にない


要するにそう言うことだろう。売国奴は早く舞台から降りてください。

追記

それ以前に福田はよけてばっかりだな。この発言一つ取っても「首相が言ったから」とか。
官房長官やってる頃から無責任な風貌が気にくわなかったが。


自分自身に責任持てない奴は首相の器じゃないよ。