AIが

世界の前には人は駒でしかない

止まらない。



や、そのマンガ自体読んだこと無いんだけど。
ちなみに止まらないのは愛じゃなくて哀。そして市場価格。



28日(http://d.hatena.ne.jp/sidearms/20070728)は -25,111円 だった損益がなんと今や -39,394円 (  Д ) ゚ ゚


40万突っ込んでマイナス4万だから約二ヶ月で10%飛ばした計算だな。
ならば素晴らしい。 そう、市場の前には人は駒でしかない。(ディートハルトの逝ってる表情で)



しかし、マジで勘弁してくれよ。
損切りは考えてなかったのに、損切りしたほうが良いような気がしてきたぞ。思い切り。




見ろ!!この曲線を!!まさに芸術ものだろう!!(2回目)
sidearmsのグローバル資産オープン


補足1

多分落ち込んでる原因は最近進みまくってる円高と米国株安のせいだろうから、放置してたら更に下がっていくのは間違いないな。
損切りして確定させるべきか、放置してプラスに転じるのを待つか。自分の投資への判断が問われるな・・・・

米国株安、円高進行など嫌気、全面安に平均株価は一時361円安=東京株式市場・16日寄り付き
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/070816/11002.html