PS3在庫ありすぎワラタ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/890918.html

1 名前:びっくりくんφ ★ 投稿日:2007/01/03(水) 10:39:12 ID:???0
仙台のヨドバシカメラが「初売り」でプレステ3を3000台も入荷したものの、炊飯ジャー4980円、洗濯乾燥機14800円、電動ポット4980などの同じ”家電ジャンル”の強敵たちに苦戦し、2700台も売れ残す結果(推定)となり、ちょっとした祭り状態になっております。


Kirika氏の証言だと、

TSUTAYAでも見かけたなwwww
岡山の。


漏れの帰省先の福岡でも普通に売ってました。60GBが。


年始のゲーム屋のチラシにもDSやWiiは ●●台限定! とか 数に限りがありますので〜 とか 電話での予約は一切お受けできません とかの文字が踊っていたのに、PS3は特に注釈がなかった。


完全に出回り始めましたね。
60GBが欲しいと言っていたPascal君も容易に入手できることでしょうw