今日は

部屋を片付けてようやくWiiの置き場を確保。



横置きにすることにしました。


取説には電子機器の上にのせるとリモコンの精度が悪くなるみたいな注意書きが書いてたけど、
まぁ置く場所無いから仕方ない。





今日のサプライズ。

WiiGCを遊ぶにはGCのコントローラーが必要。(クラコンじゃ代用不可)


これに関してはもう少しわかりやすい所にに書いてて欲しかったな。
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡〜がワゴンセールで1980円だったから、買ったは良いが、遊べないじゃないか。



一番問題なのは「クラコンで遊べると思ってたのに」と言う点。折角買ったのにクラコン無駄じゃん!!



主に俺の勘違いなんだけど。なんだかなぁ。
(あと、GCメモリーカードもいるみたいだ_| ̄|○)