おかしいですよ

カテジナさん!!



一年前の俺が見たらそう言ってしまいかねない狂気の三日間が終わった。


金曜日

KOTOKO in 横浜アリーナのために新幹線に乗って遠征。



ライブは人数の処理が糞だったせいで開始が30分遅れた。


更に酷かったのが物品販売。
漏れは買ってないから関係なかったけど、まさに物売るっていうレベルじゃねぇぞ!!状態。



しかし、内容は非常に満足。いやホント良かった・・・・。

土曜日

その後の飲み会からKirika氏が合流。
何故Kirika氏が?なんて疑問は持ってはいけない。世の中そんなものです。


飲み会の後は、higeさんやパンダさんと別れて、Kirika氏ともう一人の方といっしょに【8月に親衛と時間を潰した鶴見駅前にある漫画喫茶】で再び一夜を過ごすことに。なんだ、このデジャブ。



そのあと始発に乗って横浜のヨドバシカメラに。Wiiの整理券をまだ配ってたので3人でそれをGET。
開店は8時だったが、売り場が混雑してる頃に行くほどマゾでもミーハーでもないので、とりあえずKirika氏の家に行かせて貰うことに。



その後、昼になってから再び横浜のヨドバシへ行ってWiiをGET。
8月にアニメロサマーライブ2006に行ったときは始発で秋葉に行ってメッセサンオーNintendoDSをGETしたが、今回はヨドバシでWiiをGETか。なんだ、このデジャブ。



その際に上着を送ってもらった人の車に忘れて多数の人に迷惑をかける。申し訳ありませんでした。




その後、3人で昼飯を食った後で(Wiiをカレー屋に忘れそうになった)皆と別れて、中学時代の友人「まに」と「F君」と合流。
Wiiを見たときの彼らの反応は、羨望でも何でもなく


「おまえアホだろ」

と言う素敵なものでした。良い友人を持って僕は幸せです。



その後、もう一人の友人と合流した後で両国国技館の所まで出張ってちゃんこ鍋を食う。
12時くらいまでカラオケをした後で、まにの家に泊まらせて貰う。


日曜日

朝起きて、友人達といっしょに松屋で朝食。
その後、Kirika氏に再び会う。(俺が上着を忘れたせいで。)


ついでに秋葉原で有名なラーメン屋らしい「九州じゃんがら」という店に案内して貰った。
福岡人的な感想を言うと博多の細麺に豚骨のスープ。かなり良い感じの九州系ラーメンでした。



飯食った後、13時30分の汽車で帰宅。
エクスプレスカードのグリーンプログラムのポイントが貯まってたのでグリーン車に乗ってしまった。


グリーン車はおしぼりを配ってくれます