マガジンの

ちょっと前に始まった野球マンガ「ダイヤのエース」が面白い。


同時期に始まったサッカーマンガやバトミントンマンガとかと比べると頭一つ抜けているなぁと言うのが自分の感性での感想。



「一歩」以外で楽しみなマンガが増えるのは良いことだ。
現状ではシンクロウ、ダイヤのエースといった感じ。



しかし、書店の単行本コーナーで見たときサッカーマンガには帯が付いてたのに、ダイヤのエースは帯無し。ちょwww新刊で一巻目で帯なしかよwwwww




編集部的にはプッシュしてないのか・・・・かなり面白いと思うのに。


編集部は目が腐ってるんじゃないのか?それとも腐向けじゃないからなのか?(もしくは俺の感覚が世間から見るとおかしくて一月後には打ち切られてる可能性もあり)