自分の

現在の仕事は、どちらかと言ったら・・・・・・・


と言うか、楽な部類に入る。



運良く激務じゃない部署で、のんびりと教育のような仕事をさせて貰ってる。
激務部署はやばそうだけど、フロア違うし殆ど人ごとだ。自分には関係ない。



先月の残業は9時間。まぁ実際はこれの約3倍は働いてるが、それは大した問題じゃない。
30時間でも、この業界の物差しなら短い方だからな。



課長「おまえ、今まで楽したよな」
まぁ確かに楽させて貰ってると思いますよ、大学の知り合いとかの話聞いてると。



課長「悪いけど、今度地獄見て貰うから。
オワタ\(^o^)/






ヤバそうなプロジェクトに内定しそうだ。




まぁウチはヤバイと定評のある金融系の案件を手がける会社じゃないし、それほど悲観する必要もないだろうが、今までのようにはいかんだろうねぇ・・・・・・・