休みの(その2)

まとめ



●後半戦

15日

父方の祖父が眠っている納骨堂へ線香を立てに行く。
ちなみに先日行った墓は母方の祖母の。


昼頃に15年ぶりくらいに名古屋に住んでた頃の友達に会う。その子の家族の初盆なのが悲しい。



ついでに、母方の親戚の納骨堂へ。 これで、この手のイベントは4つめだ(゚Д゚)墓参りばっかり。



ばーちゃんちに帰った後は玄関に線香を立てて送り火をする。
サヨウナラご先祖様、また来年ヽ(´ー`)ノ

16日

又従兄弟(1個下)と喫茶店で話をする。
食品会社に就職が決まったらしい。結構有名な会社だ。


ブーブーで門司港に。
そのままフェリーに乗って関西へ。ディーゼルエンジンの力強さに思いを馳せてしまう。

17日

早朝に神戸港到着。デニーズでモーニング食って自宅へ。
親が「今度のゼロ金利解除で金利上がったから、古い定期を軒並み解約して再契約するんで銀行に連れ照ってくれや(゚Д゚)スマンコ」 と言うので銀行につきあう。ひったくりも出なかった。兵庫で良かったぜ。


夕方は電車に乗って大阪に・・・・・・と思ったら突然人身事故でJR京都線がストップ(;´Д`)
ヒィ・・・!大阪に行けない・・・気合いで阪急電車にたどり着いて何とか大阪へ。



人身事故のせいで到着が遅れること1時間。なんとかKOTOKOさんのライブに到着 ひゃっほうヽ(´ー`)ノ
会場でCD買ってサイン色紙までもらってしまった(゚Д゚)
あと、示し合わせたわけでもないのに大学時代の友人とニアピン。

18日

今まで動いてた反動か、家でゴロゴロヽ(´ー`)ノ
ゼミの友達とメッセで欝会話を楽しむ(`Д´)


19日

Kirika氏が「東京に帰るついでに大阪行くから、なんか美味いもん食いに行こうぜ」と示し合わせててたのだけど雨が滝のよう。外に出れん・・・。
降ったり止んだりだったので甲子園は日程どうり行われてたみたいだが。


結局食いに行けず。


20日

最終日。何故かゼミの友人D様と難波Hattchにライブへ。
アニソン会の重鎮の存在感は異常。


山本正之 渋すぎ。


そして明日から会社。夢の世界は終わり。
ゆーめーのくーにを (゚Д゚)さがすーきみのなをー

友人「辞表とか出したら夢の国 継続じゃね?」
漏れ「それは夢の国かもしれんが悪夢だろ」
友人「いや、最初の一週間くらいは夢の国かもしれん」