休みの

まとめ。



9連休という、今後経験できるのかさえアヤシイ大連休のせいで気分は学生。
休み後半の元ゼミの友人(こいつも9連休)とのメッセのログはお互いそのまま死ぬんじゃないかと言うくらい鬱だったのはご愛敬(ぉ



●前半戦
12日
中学時代の友人と焼鳥屋へ。2時間ほどカラオケもして帰宅。


13日
福岡に行くためにフェリーに乗る。到着は明日の朝6時ヽ(´ー`)ノ
2等室(一番ランク下の客室。雑魚寝部屋)の寝心地の良さは異常。
ディーゼルエンジンの振動を肌で感じられる。ゴゴゴゴゴゴ(エンジンの鼓動)


14日
門司港に到着。門司から北九州に向かって軽く高速道路を走る。運転手は当然俺。
寝心地が良かった船旅だったから、眠いよう(;´Д`)死んじゃう(同乗者の親も一緒に)


ばーちゃんの家についたあとで、真ん中の従兄弟(大学3年)と会う。
玉突きしたりカラオケしたり。


一番下の妹(大学1年)は東京の親戚の家に行ってるらしかった。残念。
一番上の兄(同い年)ともあまり会話できなかった。残念。


日が落ちてから墓参り。草抜いて、水かけて。線香立てて。