キーボードが

欲しい。


液晶モニタと同じ時期に買ったキーボードだが、液晶が元気なのに対してキーボードはキーが引っ掛かるようになってきてどうにも使いにくい。特にSHIFTキーはやばい。引っ掛かりすぎ。



ちなみに今使ってるキーボードはロジクールのik-27と言う奴。



●梅田近郊(祖父と淀)で見た中で少しは気になった面々


MSのCurveキーボードは若干パンタグラフっぽい。
実際は違うみたいだが、キーの高さが低いからそう錯覚してしまう。
「人間工学に基づいた」と書かれると転びそうになる。ホントに疲れないのかは未知数だけど。
あと左CTRLキーが小さすぎ、これを小さくするなら右のWINDOWSキーを消滅させてくれ。


MSのWired500はありがちなキーボード。まぁ無難だろう。


リアルフォースは・・・確かに触ってみると段違いだな。キーも軋まないし。
値段さえ終わっていなければ。



やはり日本橋にでも出向いてじっくり選ぼうかねぇ。
HHKの廉価版とかが触ってみて良い感じなら買っても良いし。それでも値段が高いだろうが。
値段以前に、これって調べたら112キーボードじゃないのかよ。テンキー無いのは却下だ。