職場で

VIPPERのレッテルを貼られ始めた。

「いや、俺はネラーだけど、VIPPERじゃないから」

と反論するも


「普通の人から見たらどっちも大差ないから。」

で撃沈。


しかし、うちの大学のアレな人種の比率はあり得なかったな。あんな学校に4年間いたから、なんか色々と勘違いしてたよ。感覚が麻痺してた。




そーいやVIPと言ったら、今はハルヒのテーマソングCDで盛り上がってるらしいな。いまごろに気づく辺り、仕事始めてからそーいうのをみる余裕が無くなってきてるのが良く分かる。



ちなみ胃は絶好調でキリキリですよ?えんいー。地球なんて滅びたらいいのに(ぉ
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/employee/1145877407/464