配属は

まだ先で、どうしようとも考えてなかったし、成り行きで東京に飛ばされるのならまだしも、自分から行きたいと言うことは無いかな?と思っていたのだが。



本気で東京に逝きたくなりました。



初日の飲み会で部長さんにソレっぽいことを言われたときは言葉を濁していたが、これからエライ人にその手の事を振られたときは完全にアピールすることにします。


むしろ初日にアピールしなかったことを後悔してる。次の機会があるか分からないのに・・・・



親元を離れるのは余り好ましくないですけど、もう関西に未練はありません。




飛ばしてくれるかは分からないけど、やらないよりマシだし。あと2週間くらい猶予があると思うので、チャンスがあればトコトン売り込むつもり。




私をスキー・・・じゃなくてコミケに連れてって! もっと違った(ぉ


私を東京に連れてって!!
(しかし、「私をスキーに連れてって」なんて何年前だ(ワラ)→俺は4歳です