朝起きて

飯食ったあと空の軌跡。まさに引き籠もり(ワラ



昼になったらWBCを見る。引き籠もり継続。
最後まで見てたら4時近くになってしまった。



その後、食ってなかった昼飯を食いに逝くことに。やっと家の外に出る。
「地雷だ、地雷だ」と言われてる梅ナゲットを求めてマクドナルドに到着。


てりたまとナゲットをオーダー。
てりたまは・・・・普通すぎる。そして肝心のアレだが、かなり微妙・・・ _| ̄|○ おぇぇぇぇぇ


焼き鳥に梅肉を付けて食うのは普通だから組み合わせとしては問題ないはずだが、これはマズイ。原因としてはソースに砂糖を混ぜ込んで甘酸っぱくしてるのが理由じゃないかな、と。みんなが地雷と言うのも頷ける。



明日は卒業式なので床屋で長くなってる髪をカットしてもらって帰宅。