空の軌跡SCの

ゲーム内容だが。

■ 前作「空の軌跡」のセーブデータの引継ぎが可能!


前作「空の軌跡」のセーブデータがある場合はより深く「SC」が楽しめます!

●「空の軌跡SC」の初期レベルが変化
前作の最終レベルによって、「SC」スタート時のレベルが変化。

●ブレイサーランクでボーナスが!
空の軌跡」でのブレイサーランクが高ければ高いほど、「SC」での初期アイテムが豪華に。

●前作のクエストクリアの内容によってSCのイベントやクエストに変化
空の軌跡」でクリアしたクエストの内容によって「SC」に変化が!クエストで手に入るアイテムが豪華になったり、街の人々との会話がさらに面白くなったり…「SC」のプレイがさらに楽しくなります。

●もちろん前作のセーブデータがなくてもOK!
空の軌跡SC」は単体でプレイ可能。前作のストーリーは特典のドラマCDとフォトストーリーブックでおさらいしよう!

※これらの変化を楽しむためには「空の軌跡」最終ボスを倒した後のセーブデータが必要です。

http://www.falcom.co.jp/mailorder/index.html



なんてこった・・・・
以前PCが飛んだときに、セーブデータもぶっ飛ばしてしまった・・・再プレイなのか!?


社会人になったら2週目なんて出来そうもないし、徹夜でクリアするしか?!けどFCも長いんだよなぁ・・・・