卒研

発表



忙しかった所為もあるけど、ブログにうっかり書いて


「このクズがどー言う事やってるのか見に行ってみるかm9(^Д^)プギャー」


なんて言う展開になったら恥ずかしいのでテンパってることすら実況していなかったわけだが(チキン野郎)



とりあえずpitが居るのは想定内というか当たり前。朝に発表が始まったときに部屋を見渡すと見知った顔はやっぱりpitしか居ない。16日に多数の発表が重なったのは伊達じゃない、やったぜ。自分も他のゼミの発表を見に行けない諸刃の剣だが・・・・


そして昼休みに前々会計から激励の言葉が。彼も午後に発表を控えてるというのに、余裕のある人間は他人のことも構う余裕があると言うことか・・・俺にはそんな余裕はなかった_| ̄|○ 


だが、自分の発表が次に迫った時に部屋を見渡すと、見知った顔が・・・・


しょーごだ


この野郎・・・なんでこんなトコに居やがる・・・・F研とか他の発表に行けと心の中で何度も思っただろうがぁぁぁぁ!!!



あとで理由を聞いてみたら
「いやー、F研を見に行こうと思ったら教室に迷って、適当に部屋に入ったらY研とN研の部屋で、偶然にも先輩の発表が近いみたいだからついでに見ておこうかなぁwwwと」



道 に 迷 う と か 、 ぶ っ ち ゃ け あ り え な い か ら




そんなこんなで、内容はともかくなんとか終了。卒研オワタ\(^o^)/


終わった後でF研の方に打ち上げに誘って貰ったのだが、自分のゼミでも打ち上げがあったのでそっちに参加することに。また次の機会が(あるかは分かりませんが)あれば誘ってください(m_m)