ラウンドワンに

行った。



ゼミの面子で。


ノリと勢いで学生用5ゲームパック1200円を申し込んだが、3ゲーム目以降はダラダラ。
満場一致で引き籠もりには3ゲームが限界という結論に。


4,5ゲーム目は消化試合としてスコア無視でカーブかけてみたり、凄く軽い玉をほったりと遊んでいた。結果は134,131、89、34、53。



一回生の面々とも出会った。WASとかにも出会った。
と言うか1回生が顔を覚えててくれてたのが嬉しかった。



しかし、凄いなぁこの施設は。ボーリング、カラオケ、ゲーセン、スポーツ。
おまけに大学から近い。卒業間際じゃなくて、俺が入学したときから存在していれば・・・・・・



金食い虫のガンダムのカードゲーム系ゲームも置いてた(アヴァロンの鍵の類)



まぁ、アレだ。この施設が大学の留年生・製造工場になる可能性は非常に高いだろうな。
入り浸って単位落としたあげくに留年しないようにね。