またまた

ライブドアネタ。



なんちゅーか阿鼻叫喚の地獄絵図だな。ヲッチしてると。
今回の一件で多重債務者に転身した人はかなり居るのでは?
ライブドア関係者の死体もあがってるし。



今回の一件で覚えた言葉


破滅する人はほぼ例外なく信用取引に手を出してる人のようだ。


まぁ、自分の資産以上の金を証券会社から借りて運用してるんだから暴落したときに破滅するのは単純な算数やね。


更にエグイのが二階建てという手法。信用取引で買った株を担保に更に株を買うという方式らしいけど、今回のケースだとライブドア株を担保にライブドア株を重ねてるから被害金額の量たるや壮絶なモノになってる。


781 名前:山師さん[] 投稿日:2006/01/18(水) 19:43:33.92 id:BEgqjEXQ

おまいら俺は10時まで残業してるんだから中央線まちがった使い方するなよ!?

ちょwwww
学校行こうとしたときに漏れの使ってる神戸線とかが遅れてたら嫌だなぁ

349 名前:山師さん[] 投稿日:2006/01/19(木) 00:33:42.46 id:qChlxT5P
大損だよ
堀江・・・配当金でないのは裏で粉飾決済やっていたからだろ
素直に認めろよ

な る ほ ど な !! これは説得力ある・・・・