散在ブログを開始

以前の飲み会でhigeさんと話してると

higeさん「amzonとかゲームのメーカー通販とかでかなり散在してるなぁ。」


漏れ「さすが、社会人っすねw まぁ、かく言う自分もバイトでがっさり稼いだ金がamazonやヨドバシ、祖父地図とかでかなり消えていきましたよ。えろげとかパーツとか本とか」

と言う流れから、

漏れ「じゃあブログで記録してみません?エンゲル係数みたいにどれだけあっち方向に散在してるか」


hige「おkwwww」


と言うことでブログ作ることに。はてな有料オプション複数人編集機能を使ってhigeさんと共同。鯖代はアフィリエイトでまかなう形w 誰かアフィ使って買ってくれ。

http://d.hatena.ne.jp/sanzai_999/