そのあとは

サークルの忘年会。


道路の雪は殆ど溶けてました。一部アイスバーンになってたが。


風風亭で焼き肉を食った後、カラオケへ。
いつもどおりの年配部屋で7時間ほどぶっ続けでカラオケ。



コード表をパラパラと眺めてたら新しいネタ曲の発掘に成功。
その名もヨドバシカメラの歌」


ヨドバシで常に流れている、「ゴンベさんの赤ちゃんが風邪ひいた〜」の替え歌。
って言うか何でこー言う曲が入ってるんだwww HyperJOYはクオリティタカスwwww



これでネタ曲のレパートリーがまた1個増えたなw



マスターした他のネタ曲(一例)

「勇気のしるし〜リゲインのテーマ〜」
「エクスタシーOSAKA(吉本新喜劇ED)」 etc


しかし、このメンツでカラオケできるのもあと数回か・・・・・
普通の曲からアレゲな曲やネタな曲まで快く受け入れてくれるこの空気は非常に心地よいので寂しくなるなぁ(普通の奴らとカラオケ行くとアレゲな曲なんて入れれないしねぇ・・・)