高校の時の

友人と忘年会と称した飲み会。


○メンバー

  • A君(ユーザー系SE・ほぼ普通の人)
  • B君(同様にSE・夏冬に旅立つような人。今年の冬も当然逝くらしい。)
  • C君(店舗勤務・多少はアニメを見るが全然普通の人。今はシャナにはまってるとか)

他のみんなは寄り道をしてないので、学生で居るのは俺だけ。



楽しい時間だったけど、学生の俺とは若干空気が違うように感じた。あと仕事の話とか聞いてるとあと数年は学生で居たい衝動に駆られてしまう。



あと、年末に田舎(九州)に帰らなかったら俺も東京に旅立ちたいんだよ?
九州は東京とは正反対だからとてもじゃないが逝けそうにありませんが_| ̄|○