処分品のお話

1、就職関係の本が欲しい人いればあげます。

  • SPIの問題集
  • 内定がもらえる人、もらえない人
  • 就職ジャーナルIT読本(2005年度)

希望者が多かったら抽選で。


2、自転車あげます。
現在、自分は 大学←→最寄り駅 の移動を自転車で行なってるんだけど、卒業するとその自転車は不要になるわけだ。


しかし、地元にも自転車はあるので地元に持って帰る気も無い。
だから、もしサークルの後輩で欲しい人があれば自転車あげます。

製品仕様: 折りたたみ式20型自転車
製品状態: どう見ても中古です。本当にありがとうございました。
スペック:  一般的な27型のチャリと併走すると通常の3倍は労力がいる(こいでもこいでも追いつけません)

希望者が多かったら抽選で。
別に俺のことを余り知らない子でも構いません。このことを切っ掛けに仲良くなりましょう。



渡すのは漏れが卒業してからになるわけだけど、俺がきちんと卒業できたら(非常に重要。テストに出ます)の話です。