なあに、かえって免疫力がつくのガイドライン

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1132824482/


 かねて風邪気味のときは、ニンニクをこってり利かせた焼き肉を食べる
に限ると教わり、以来、風邪対策の特効薬代わりにしてきた。キムチは
最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく

ソース(東京新聞・筆洗)
http://www.tokyo-np.co.jp/00/hissen/20051124/col_____hissen__000.shtml

つ か ね ー よ wwww 


BSEは死ぬほど懸念するくせに寄生虫はスルーかよwww
普通の人はどっちも食べたくありません。特定アジアばっかり擁護しないでくれ。


28 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/11/24(木) 18:55:24
重たいノートンを削除した

なあに、かえって免疫力がつく


118 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/11/24(木) 22:50:50
そして二週間後………
おれたちがそのシェルターからでた時……

ケンシロウ「兄さん!!」
トキ「なあに、かえって免疫力がつく。」


205 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2005/11/25(金) 03:49:45
まったくここはひどいインターネットですね
皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか
匿名だからといって無責任な発言が多すぎますよ!!
なあに、かえって免疫力がつく

・関連


寄生虫卵キムチで感染したら、ラッキーかも」「魅力的とすら思う」…毎日新聞
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1133222267/


東京新聞】キムチは寄生虫卵騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1133066162/



マスコミの頭にこそ寄生虫が沸いてるんじゃないのか・・・・