自分の財布には

不良債権がある。


以前、友人と飲みに行く前に金券ショップに行ったところ「マルシェ株主優待 飲食券」というものが700円で売っていた(額面は1000円)

「おお!これを使ったら3割引で酔虎伝や八犬伝で飲めるじゃないか!!」
と思って、勢い余って15枚くらい購入。



で、その日に酔虎伝に行って酒を飲んだのだが、その券をよく見ると


「お一人様、1枚まで。他の割引券とは併用できません(期限 12/31まで)」



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク




その日から、漏れと不良債権との付き合いが始まったわけだが、先日も3人で酔虎伝に行き3枚消費したことで残るは3枚になった。長かった・・・・



期限内に使わないと紙切れになるので、今度はサークル関係の奴を2人ほど誘って学校の近くの八犬伝に行くつもり。もし、肥をかけられた人は快く応じてくださいw