ガンダムにハートマン先任軍曹が出てきたら…

http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/x3/1102520552/


ハートマン「小僧!貴様なぜ自分の任務を果たそうとしない!
     ガンダムに乗る前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!」
アムロ「軍曹はなんで戦ってるんです?」
ハートマン「アホ相手に質問するのは俺の役だ!立て!
     タマ切り取ってグズの家系を経ってやろうか!?」
アムロ「やめてくださいよ、そんなにガンダムを動かしたいんなら、
     あなた自信がやればいいんですよ!」
ハートマン「アフロ小僧、三秒やる。三秒だマヌケ!
     ヘタレを続ける気なら目玉えぐって頭蓋骨でファックしてやる!」
アムロ「ボクだって、できるからやってるんじゃないですよ!」
ハートマン「口でクソをたれる前と後ろに“サー”と言え!分かったかウジ虫!(バキッ)」
アムロ「な…殴ったね…」
ハートマン「貴様がガンダムに乗れば──連邦最強の兵器となる
     戦争に祈りを捧げる死の司祭だ。
     その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ!
アムロ「僕がそんなに安っぽい人間ですか!」
ハートマン「貴様は人間ではない、両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!!(ゴスッ)」
アムロ「二度もぶった…親父にもぶたれたことないのに!!」
ハートマン「スキン小僧が! じっくりかわいがってやる!
       泣いたり笑ったり出来なくしてやる! さっさと立て! 」
アムロ「もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!」
ハートマン「上出来だ、頭が死ぬほどファックするまでしごいてやる!
     ケツの穴でミルクを飲むようになるまでしごき倒す!」


ちょっとウケた。