今日は

久しぶりに模試の試験監督のバイト。


文化祭の準備がいろいろと忙しい時期にこんな事してるヒマあるのか?と自問自答したがブラックジャックをもってしてもサジを投げるような状態(手遅れ)だろうなと思って、やがてカーズは考えるのをやめた。


まだ、この時期は若干受験生もマターリした雰囲気。
会場の規模も小さかったのでルーチンワークによるケアレスミスも発生することなく無事に試験終了。



そして後片付けの時に、受験生が机の引き出しに入れたゴミを出していると


「ムニュ、ベチョ」


という謎の感触が。「あれ?なに、このキモイ感触?」と思って取り出してみると・・・

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”



撲殺天使ドクロちゃんに出てくる木工ボンド部を彷彿とさせる様なボンド・オブジェクト。


え?なにこれ?新手の嫌がらせ?
って言うか受験生さん、試験中に何やってたんですかっっっっっっ!? _| ̄|○