REDは

明日のヤンマガには載らないんだが、次(再来週)で最終回。


前回は、富野アニメの最終回付近を彷彿とさせるような壮絶な展開(敵も味方も死にすぎ)だったが、はたして最終回はどうなっているんだろうか?以下ネタバレ+チラシの裏

●とりあえず、おそらく死亡確定組。

  • RED (腕がもげてたし、被弾しすぎ。おそらく死んでるだろう。主役が死んでるのかヨ)
  • エージェントの皆さん(ブラウン以外は全員死亡だな。ブラウンはもしかしたら生存かも)
  • グレイ(最終回を迎える前に土手っ腹に食らってたし、おそらくサヨナラ。走馬燈見てたしね)
  • ゴールド(上と同様に死亡。最後が悲惨だった人。良いキャラクターだったのに)
  • チリカ (コイツが死ぬとは思ってなかったが、死亡描写っぽいのあったし死んでるだろうなぁ)
  • ムラサキ (イエローに撃ち殺されて死亡)
  • ブルー(まぁ当然)
  • ティヨーレ(喉を切られて絶命)


●生存?組

  • スカーレット(こいつはガチ)
  • イエロー (崖から転落して、その後カラスが集ってる描写があったが、ダメージを負った瞬間の描写はないし、死体もシルエットなので生存してる可能性有り)
  • アンジー(イエローと同様。ただし、腹に弾を食らってるので死んでる可能性のほうが高いかな)
  • ガブリエル(多分生きてる)
  • ブラウン(重傷だけど死亡描写が無いし、もしかしたら生きてるかも)
  • オセオラ(こいつは生きてるだろうな。と言うかスカーレット組で死んだのはチリカだけか?)

掲載まで1週間先だけど予想は当たるかね