いつもは

授業なんか存在しないから、学校に行くのも重役出勤なのだが
木曜日だけは落とした必修科目があるから、そうも行かない。


そして、本日木曜日。


起床
うむ、良い時間に目覚めた。普通に間に合いそうだ
出発
ダラダラしてたら少し時間ロスが…まぁ5分くらいの遅刻だな。
電車
中 で 寝 て た ら 乗 り 過 ご し た。単線の路線まで行ってしまったので戻る電車が来るのが当分先という罠が_| ̄|○
到着
55分の遅刻だ。おまけに今日の内容で授業の最後で小テストがあるらしい_| ̄|○
糸冬
小テストの結果は・・・・微妙。真理の扉(留年)へまた一歩近づいた気が。これからは、木曜の前日は学校か友人宅に泊めてもらおう・・・_| ̄|○