帰りに生協で

夕飯の買い物。今日は親が居ないからメシは自分で準備。



サンマが旬だから生サンマ(130円)を買うことに。夕飯は塩焼きにするか。




そのあとで、文房具コーナーに。
5年くらい使ってたDrグリップがお亡くなりになったのでシャーペンの補充。


とりあえず「人間工学に基づいた」系の太いボディの奴を買おうと思ったら、
リアル消防の頃はDrグリップしかなかった人間工学系のペンが多いこと。


色々と見たけど、結局はDrグリップに落ち着くことに。ちなみに新型。
振りペンが好きなのだが、振りペンはDrグリップだけだった


あとは、紛失したボールペンと同じ奴を購入して帰宅。



ゼブラのボールペン と 新型のDrグリップ(旧式も売ってたけど