選挙で

やれ新党だ、マニフェストだ、etcで騒がしいけど、もしも鈴木宗男が当選したら北海道民の国民性を疑う。いずれにせよ馬鹿が当選するのは投票率が低いからだ。きちんと投票汁。



あと亀井を初めとした郵政反対連中が口を揃えて


「(自民党が)俺は大好きだーーーー!」


って言ってるけど、皮肉にもお前らが人柱になったおかげで小泉のパフォーマンス(相変わらず中身は無いが)に磨きがかかって、自民党が勝ちそうな勢いなのは、亀井たちはこぞって大好きな自民党の為にメガザルでも唱えてるんじゃ無いかって錯覚してしまう。


それはひょっとしてギャグで言っているのか!?



2ch的には中・韓・朝にシンパの民主が勝つのは駄目って流れができとるけど、個人的には一回政権を自民党から変えて、汚職とかの汚い金の流れを一旦リセットして欲しい。