おいおいメビウスが

更に下がるとか、想像の斜め上だなオイ。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000295UKY/


今度は79800円。ポイント入れると実売72000円。流石にこれが底値だろう。
在庫が切れたらコレっきりだろうし・・・・欲しい様な、欲しくない様な・・・



普通に考えるとかなりの特価だよな。間違いなく。
しかし、8万も貯金なんか無いしなぁ・・・・


あ、外貨を円にバックすれば8万なら作ることが出来るのか。
うーん?!すげー迷うぞ。とりあえず、これ買ったら今のVAIOノートとはオサラバなんだよな。
ヤフオクで幾らで売れるんだろう。それによっては購入もありかな


けど2.5kgって結構重いな。まぁ今のVAIOが3.0kgだから500g減少はするんだが。
CPUとかのスペックもあがるし。


いろいろ考えたが、結論としては「そんな金ねーよ」
俺は買えないけど、悪い物じゃないと思うし誰か買えば?