萌えバトン

ぶっちゃけ5人とかありえん。
小学校の運動会のリレーで第1走者がバトン渡すときに5人だったら大変だろ。


■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
属性=(・∀・)イイ!! って事は一概には言えんと思うが(例:キモウトとか)
まぁ定番の、幼なじみ、妹(キモウト除く)、元気っ子とかかね


■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
属性と同様に基本的にキャラ萌えなんで衣装=(・∀・)イイ!!とは思わんが
巫女さんは(・∀・)イイ!! とらハ3の神咲那美はええ子やったwww


■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具って何だ?萌える人には悪いが例に挙がってるのは全部( ゜д゜)ポカーン
包帯の代表格は綾波レイとかだろ。先生!キモイと思います!!


■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
とりあえず蔵等の渚の「あっ?!」って感じの表情は良かったな。


■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
泣きゲーの泣かせるポイントは大抵が夜(Airで住人が消えるときとか)
だから、夜かな

この悪魔のバトンを誰に投げようかと思ったが、
内輪の中ですでにネズミ算式に増えてるみたいだからここでカット。


折角だからカットせずに誰かに投げてみようか?誰か、この手の人で投げれる奴は・・・