今日は某社の

1次面接。



グループ面接は嫌い(+全敗)なので1次から個人というのは有難い。



聞かれた事は志望業界、ウチの志望度、性格、どんなSEになりたいか?等





手ごたえはビミョー。


答えにつまった時、H切さんに「お前は人間が軽い」とか言われたのを
思い出して咄嗟に口走ってしまったし・・・・・・・・・



何でマイナスアピールしてるんだ俺は・・・・死にたい。orz
そこから明るい性格と言うのに繋げて行ったけど、後の祭りだな。


ちゅーか、一応明るい性格をアピる事にしてるけど、本当に俺って明るいのかね?
そー言うのも含めて自己分析をやり直した方が良いかもしれない。多分。
そもそも、明るいとか主張するのは面接で効果的なんだろうか・・・・?



やはり面接は激弱だ。自己分析とかも、今更ながら足りてない気がする。
kirika氏にICレコーダー借りて録音した方が良いな。まぢで