竹島は「韓国が不法占拠」と修正

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20050406k0000m040041000c.html


神記述キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これでまた、対韓関係が悪化するなwwwwwwww

日本と韓国が領有権を主張している竹島については「韓国が不法占拠」
と修正された。韓国側からの強い反発が予想され、外交問題に発展する
のは必至だ。また、昨年の小学校に続き、中学校教科書にも学習指導要
領の範囲を超える「発展的な学習内容」が登場し、前回削除された元素
周期表(理科)や二次方程式の「解を求める公式」(数学)が復活した。


まぁ竹島ネタで騒ぐのも良いけど、それよりもビックリなのは下の記述
「元素の周期表」と「解の公式」が復活って部分・・・・・・・・・・・・・・・・・


いままでこれが削除されてたってのがビックリなんだが・・・・・・・・・・
すると何だ?中学じゃ「水平リーベ(ry」ってやって無いのか今の子供は



ゆとり教育ってのはオ㍗ルな。改善されて何よりだ。
あと領土問題もw