今日は

某社の面接。この会社はずいぶんと筆記から落としてくる会社。
せっかく筆記は通過したのだから是非とも内定を頂きたいが・・・



とりあえず朝は就職部に詰めてアドバイスをもらう事に。


行って見るとT田さんは午前中は推薦の面接で忙しいらしく、
待ってたら面接に間に合わない。イキナリ予定が狂った・・・・



仕方ないから研究室へ。Y研は開いて無かったからI県に。
I研の方に行ったらI上先生のおみやげのうなぎパイをGET。
面接開始予定の時間まで研究室に居たメンバーと雑談。



駅で学校に行く途中のしょーごに会う。ムービー作成らしい。
こっちはこっちで修羅場の様だ。俺の方は人生がかかってるが orz


そいえば、俺も2年前に新歓の企画に参加した時は修羅場ってたねぇ。



某社の面接を受ける。和やか系の個人面接。受かってるといいなぁ。



ヨドバシでサンワサプライCanon詰め替えインク(純正より4倍お得)を購入して帰宅。