ヤフーの

このページ


上のはシティハンターの紹介ページなんだけど


街のゴミどもを掃除するスイーパーとして、超一流の腕をもつシティーハンター
冴羽リョウ。これまで数多くの依頼をこなしてきたが、ついに巨大麻薬組織であ
るユニオン・テラーペを敵にしてしまう。その結果、相棒である槇村を殺され、
その妹である香も危機に襲われる。今は亡き相棒の槇村が大事にしてきた妹の香
を守るため、リョウはユニオン・テラーペのボスである将軍(ジェネラル)に立
ち向かう。そして、ユニオン・テラーペとの激しい闘い中で、リョウは亡き槇村に
変わる最高のパートナーを得ることに!

原作読んでたら気づきます。この誤字の嵐に。(´,_ゝ`)プッ
ユニオンテラーペって・・・・さすがYAHOOだ。おめでてーな(藁
(実際に間違えてるのはebookjapanなんだけどねAHOOは引用してるだけだから)


Airに誰もノってこないから今夜誰かにアプローチしてみるかね。
2人でも良いんだが、折角行くんだからあと1人くらい居たほうが