阪神電車に

こないだ久しぶりに乗った訳だが。(就活関係で)



そのとき撮った写真


非常に電車とホームの間にスキマが多い。


学校に行くのはJRなのだがJRはここまで広い隙間は開いてない。
(少なくとも自分の使う駅では)


これが、どの程度の隙間かと言うと漏れの足の横幅はクリアしていた。
ちなみに14cmくらい。これはカナーリ広い、はっきり言って危ない。



更に言うと、幼稚園くらいの頃このスキマにハマって大騒ぎした事も(ぉ
なにぶん昔の事だからハマっただけなのか、落ちたのかまでは覚えてない。


多分、ズボッとハマっただけだと思うけど。流石に落ちちゃあいないだろ・・・


危ないから対策して欲しいが駅とか丸ごと改修せんといかんし、無理だろうなぁ