時事ネタとして

「お父さん、NHKはなぜラグビー生中継をやめようとしたの」
「それはね、審判の胸に『朝日新聞』と入っているからだよ」
「へエ。でも、ほら、フェンスの『読売新聞』は映ってるよ」「?」
右往左往がラグビーの醍醐味。
NHKも日本協会も右往左往。
ちょっと堅苦しい話だけれど、朝日新聞の全国版のコラム。
一瞬本当に掲載されていたのか疑ったくらい。なんじゃこりゃ


スポーツ新聞も裸足で逃げ出しそうな㌧㌦内容。
はっきり言ってNHKも朝日もやってる事が餓鬼の喧嘩。


まさに「おまえのかーちゃん、でべそー」状態


朝日もNHKもやってる事はどっちもどっちだけど、
とりあえずコレを書いた筆者はマスコミ辞めていいよ。おまえ向いてない。