テストお疲れ様飲み会。

と言うわけでテストお疲れ様飲み会。鳥肉料理の店。
色々美味しい物があったが中でも雑炊が神っていた。美味杉。


ウチのテーブルはマターリしていたので欠食に陥る事もなく
好きなメニューをお腹いっぱい満喫できましたとさ。



そのあとカラオケに。なんか部屋のメンバーはいつものメンバ。
固定メンバもさることながら、出たり入ったりしてくれるメンバも
ほぼ固定。まぁそれは1,2回生の他の部屋にも言えるんだろうけど。


今回は前日徹夜してた所為もあって他の部屋に遊びに行く事は無く少し残念か。



11時から3時半くらいまでは頑張れたけど、それ以降はリタイヤ。意識が飛んだ。
WAS曰く漏れが寝てたときも新旧入り乱れた選曲で熱かったらしい。コレも残念。


3次会は宮元むなしで素うどん。4次会の吉野家(牛丼)はお流れ。ガッカリだ。



既に超有名な事件だが、後で振り返ったときにこの日こんな事があったなぁ
と思いをはせれるように、ニュース張り。まぁ日記のタイムスタンプみたいなもんとして


限定復活の吉野家にワゴン車突っ込む、客7人けが