雲の向こう、約束の場所の

デモムービーがHDDに転がってたので何と無く再生。


あれ、こんなシーンあったっけ?というシーンが多数。
2002年の12月に公開されたパイロット版だからか。


DVDとかは完全版みたいな感じで色々補完されてたりするのか?



実際どうかは分かんないが、もし完全版だったら余りいい感じしないね。
こういう商売はあまり好きになれない。ジブリなんかやってる事見た事ないし。


こういう商売ってのは後で完全版とか追加版とか出す方法の事ね。
続編じゃなくて完全版ってのがミソ。俗に言う曲芸商法
映像特典とかじゃなくて本編に微妙に変化があるやつ。


作品を未完成のまま発売すんなよ。

・D.C CD-ROM初回限定版
D.C. CD-ROM通常版
D.C. DVD-ROM初回限定版
D.C. DVD-ROM通常版
D.C. 感謝ぱっくCD-ROM版 (先行版同包)
D.C. 感謝ぱっくDVD-ROM版 (先行版同包)
D.C.P.S. 初回限定版
D.C.P.S. 通常版
D.C.P.C. CD-ROM初回限定版
D.C.P.C. CD-ROMマウスパット付き通常版
D.C.P.C. CD-ROM通常版
D.C.P.C. DVD-ROM初回限定版
D.C.P.C. DVD-ROMマウスパット付き通常版
D.C.P.C. DVD-ROM通常版
D.C.WhiteSeason クリスマス限定版(DVD-ROM)
D.C.WhiteSeason CD-ROM通常版
D.C.WhiteSeason DVD-ROM通常版
D.C. SummerVacation 初回限定版
D.C. SummerVacation 通常版
アルキメデスのわすれもの(限定2万本)
D.C. 温泉編   ・D.C. 温泉編 再配布版

それが曲芸クオリティ
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1105794807/

ちゅーかDVDの定価5000円かよ。たけー
最近は洋画のDVDなんか3600円くらいだからこの値段にはビックリだ。