富豪刑事 その2

昨日のTVの話をば。



見てない人には1回くらいは見て欲しい番組。
この番組、刑事ドラマと言うより、むしろコント。


ぶっ飛んだ設定、ボケと突っ込みの応酬、派手な演出(無駄な画面効果)
とにかく面白い。


深田恭子演じる主人公は大富豪の娘って設定なんだけど
第1回の事件が起こったときの台詞が秀逸


「たった5億円ぽっちで犯罪に走るなんて・・・・」


ぶっ飛びすぎ(ぉ


昨日は昨日で殺人犯をおびき出すために会社を立ち上げると言う凄い内容。
とにかく事件が起こる度に金をガンガン使って解決すると言うのが基本プロット。



見てない人は一度見てみるとイイかも(人を選ぶ笑いかも知れんけどねぃ)


原作の小説も面白そうな気がする