うどんと炭火焼の店

                                                                                                                        • -

Kirika氏、WAS、Pascalとうどんと炭火焼の店に行ってきました。


最初はかなり混んでたんですが、食ってみると混むのもわかる感じで
なかなかうまかったです。

                                                                                                                          • -

↑コピペ(ぉぃ)


名前を聞いたときは名前から地雷臭がしてたんだけど実際に行くと
そんなことは全く無く、非常に良質な食事が出てきました。


不満点はヤキトリの値段が高めに設定してあったことか。


うどんと言う名前を前面に押し出してるように、うどんは自店での
手打ちうどん。釜揚げを頼んだら美味かったので、麺の質は高い。


あと「うどん」は夜のメニューとしては安価なので組み合わせると
安い値段を腹を一杯に出来るのが好感触。なかなか良いお店でした。